

周知&TOPIX

TOPIX  (このページは常に一番最初に表示されます)

■2011年2月21日up
ED動画はこちらです→こちら

以上をもちまして、ミステリーツアー終了です。
でも、家に帰るまでがミステリーツアーです!


■2011年2月21日up
閉会式やります→こちら

■2011年2月21日up
第3日目公開しました!!

■2011年2月17日
OP&タイムテーブル動画公開→こちら
前夜祭SPやりますよ!→こちら

■2011年2月16日
イベントまでの流れをまとめました。→こちら


■2011年2月1日
動画投稿解禁です。
少々面倒なルールーですが、よろしくお願いします
投稿先→動画うp&参加表明記事
2011年2月8日補足:サムネ用の指定時間も書いていただけると幸い・・・おくれてすません。

■2011年1月22日
動画投稿ルールに追記してます
動画投稿ルール→こちら

■2010年12月23日
イベント告知動画up→こちら

動画投稿ルール記事作成→こちら

■2010年12月20日
イベントイラスト完成
作者は2010年お正月企画でもご協力いただいた黄兎図画工作さまです。

イベントイラスト

配布等、使用ルールは→こちら

告知&支援動画マイリスト

■2010年12月12日
告知動画【速報版】
FAQ第一弾質疑応答用記事&FAQ


■2010年12月8日
企画ちょびっとだけ公開
以降、質問等に答えつつ、企画を成熟させます
みんな協力よろしくね

旅m@sプロデューサーミステリーツアー2011 ED



参加いただいた方々、そしてご視聴いただいた方々・・・
ありがとうございました。

旅m@sPミステリーツアー2011 閉会式



閉会式やります。

第三日目公開作品一覧

----------------------------------------------------------------
第3日目 2011年2月21日(月) タイムテーブル 

----------------------------------------------------------------

【TPMT】春香さんと長○へ行ってきた
再生時間:9:30



<動画案内>
 初めて旅m@sを投稿します。
 春香さんと長○へ行ってきた時の動画です。
 新参者ですが楽しんで頂けると嬉しいです。

---------------------------------

【TPMT】あずささんが観光レポートをしてくれるようです
再生時間:9:55



<動画案内>
 あずささんがイベントレポーターとして新しい観光名所(予定)地を訪れてレポートします。
 見所……といわれても困りますが、ええと案内人との掛け合い?

---------------------------------

【TPMT】なんか亜美と真美が湯本温泉郷に行ってたみたいです。
再生時間:12:54



<動画案内>
 温泉入浴シーンの撮影に成功! 
 アンダーヘアー? もちろん写ってます。

---------------------------------

【TPMT】たびます
再生時間:0:43



<動画案内>
 「旅m@s動画、作ってみませんか?」
 「たびm@sですか? やってみます」


---------------------------------

【TPMT】ブラタカギ~知立~(予告編)
再生時間:0:56



<動画案内>
 プロデューサーさん、知立ですよ!知立!

---------------------------------

【TPMT】意味もなく響と愛に出かけて(ry再生時間:7:23



<動画案内>
 いい機会なので今までやってみたいと思っていたことを少し実験&挑戦。
 響と愛に小旅行をお願いしました。Pは高みの見物ですw

---------------------------------

【TPMT】自転車で中京競馬場まで行ってきた。
再生時間:10:18



<動画案内>
 移動がメインで、競馬はおまけ的な感じになってしまった(しかも撮り忘れ)ので、
 移動中の会話くらいかな見どころは・・・。

---------------------------------

【TPMT】春香とあの駅でお仕事してきた
再生時間:20:15



---------------------------------------
※【TPMT】自転車で中京競馬場まで行ってきた。、【TPMT】春香とあの駅でお仕事してきた は遅参組となります。

以上、第3日目(最終日) よろしくお願いいたします

第二日目公開作品一覧

---------------------------------------------------------------
第2日目 2011年2月20日(日) タイムテーブル 

---------------------------------------------------------------

【TPMT】伊織の櫻 
再生時間:1:53



<動画案内>
もうすぐ春・・・櫻を愛でに行きませんか?

---------------------------------

【TPMT】そうだ、ちーちゃんに逢おう
再生時間:1:12



<動画案内>
H.S.Pリスペクト

---------------------------------

【TPMT】春香と千早のローカル駅探訪<長浜駅編>
再生時間:9:23



<動画案内>
 「そうだ、琵琶湖、行こう」
 なんていう感じで、長浜に行ってきました。
 
 いつも通り(?)のはるちは展開で、鉄道の黎明期をお伝えいたします。


 <同時上映>
 NARCISSUs ~チハヤの最期のヒトリゴト~ もお楽しみに!

---------------------------------

【TPMT】iM@S架空旅航記・・・・のテスト再生時間:4:40




<動画案内>
 キェェェェェェアァァァァァァトンダァァァァァァァ!!!

---------------------------------

【TPMT】765プロの仕事始めの光景
再生時間:2:10



<動画案内>
 アイドルプロダクションに籍を置く男女2人の物語。
 ある日とつぜん765プロへと転がり込んでくる謎の年賀状。
 人知れず悩みを抱えた一人の青年が、様々なアイドルとの出会いと別れを経験し、
 ついには自分なりの人生を切り開いていこうと歩み出す・・・・。

---------------------------------

【TPMT】ちょっとみなとみらいに行ってきましたよ
再生時間:23:26



<動画案内>
 福岡人が横浜、みなとみらいを観光してきました。
 とても良い所で大満足でした。

---------------------------------------

以上、第2日目 よろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
